Campeonato Paulista カンピオナート・パウリスタ

モルンビーの3階から転落した男性 応急処置を受けて救急搬送されるも安否不明

「サンパウロ vs コリンチャンス」戦の試合中に発生した観客の転落事故
▲ キックオフ直後に発生した観客の転落事故を受けてモルンビーに駆けつけた救急車両
26日に「サンパウロ vs コリンチャンス」が行われたサンパウロのエスタジオ・ド・モルンビーで事故が発生した。試合開始直後にサンパウリーノ(サンパウロのサポーター)が3階のスタンドから転落。そのサポーターは重傷でまもなく病院へ緊急搬送された。

モルンビーの3階から転落したと報じられているのは、サンパウロ市内に住むブルーノ・ペレイラ・ダ・シウバさん。現地当局の発表によると、ブルーノさんは頭部に外傷を負ったほか、片足を開放骨折しているそうで、一時は意識を失い心臓マッサージも受けたとのこと。この事故が発生したのは、キックオフ直後だったようだ。

ブルーノさんは駆けつけた救急車に乗せられて病院へ直行したが、当事者の容態については不明な点が多いとも報じられている。

2017.03.26

★サンパウロ州選手権の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。