FIFA Club World Cup 2017 FIFAクラブワールドカップ 2017

南米王者の指揮官の娘がUAEに同行 しゃしゃり出すぎて父親から叱られる

ヘナット・ガウーショ監督の娘である学生のカロウ・ポルタルッピさんが Instagram に心境を投稿
▲ ヘナット・ガウーショ監督の娘カロウ・ポルタルッピさんはクラブワールドカップの舞台裏でしゃしゃり出すぎて叱責されたことを Instagram で打ち明けた
南米王者としてクラブワールドカップに臨んだグレミオの指揮官は、かつて現役時代にトヨタカップでも活躍したヘナット・ガウーショ氏だ。その娘であるカロウ・ポルタルッピさんは、父の国際舞台に立ち会いたいと熱心に行動したが、行き過ぎた行為に父から叱責されたことを明かした。

カロウさんは以前、リベルタドーレスの決勝でスタンド裏に通してもらい、父(ヘナット・ガウーショ監督)と写真撮影に興じるなど気ままに楽しんでいた。そのときと同じノリでUAEでもしゃしゃり出すぎたことが、父の反感を買ったようだ。クラブワールドカップの準決勝の日、父は娘に自由に動き回らぬよう注意したという。

朝食前に父に会いに行くと、父から「我々はすでに仕事中なんだから、もう少し遠慮しなさい」と叱られた娘カロウさん。自身の Instagram には落ち込む表情を投稿して、反省している様子だった。

2017.12.15

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。