Campeonato Descentralizado ペルー1部リーグ

自由奔放なマンコの元妻の勝負服 デニムのホットパンツで三人目の結婚相手探しも順調

元ペルー代表MFレイモン・マンコの元妻フィオレーラ・アルサモーラさんの勝負服
▲ クラブで男性と顔を隠しながら写真に収まるフィオレーラ・アルサモーラさん(左)
ペルー人モデルのフィオレーラ・アルサモーラさんは、元ペルー代表MFレイモン・マンコとの結婚を機に有名になった。マンコとの離婚後も彼女の動向には注目が集まり、ペルー国内ではしばしば芸能ネタのように報じられることも。そんな“マンコの元妻”が今回取り上げられたのは、彼女の衣装について。

最近撮影されたとみられる複数の写真を確認すると、フィオレーラさんはデニムのホットパンツを好んで履いていることがわかる。モデルならではのスタイルの良さで、艶っぽい脚線美を惜しげもなく披露しているフィオレーラさんは、自身のセックスアピールを熟知している。

観光地で、リゾートビーチで、そしてクラブで男と写った写真からは、公私ともに充実している様子がみてとれる。現在“バツ2”のフィオレーラさんは、三人目の結婚相手探しも順調のようだ。

一方、フィオレーラさんの元夫レイモン・マンコは、現在行われているペルーの夏季リーグで3連敗と調子が上がっていない。

2018.02.22

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。