CONMEBOL Libertadores コンメボル・リベルタドーレス 2018

パウメイラス戦での一幕 「最後まで応援しろよ」と訴えるボケンセの様子がテレビに映る

リベルタドーレスの「ボカ vs パウメイラス」の試合中にスタンドで生まれた風景
▲ ラ・ボンボネーラの一角で早く帰路についた観客に何かを訴えるボケンセ
25日、ボカのホームスタジアム「ラ・ボンボネーラ」でスタンドを映した際の一幕がピックアップされた。それは、ボカが試合を制することができなかったことによる負の影響だ。

25日の試合では、パウメイラスが2点を取って勝ち点3を獲得。この結果と内容は、ボケンセ(ボカのサポーター)にとっては許されざる現実でもあった。

テレビカメラには、試合中に席を立って帰路につく観客の姿が映る。すると、帰る客に向けて何かを訴える別の客の様子が映りこんでいた。何を言っていたかは判明できていないが、おそらく「まだ試合は終わってないだろ。ボケンセなら最後まで応援しろよ」という主旨の発言であったと現地では報じられている。

その後、ボケンセ同士でいざこざに発展したとの情報はない。

2018.04.26

★コンメボル・リベルタドーレス2018のコンテンツはこちら。

★コンメボル・リベルタドーレス2017のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2016のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2015のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2014のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2013のコンテンツはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。