Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

CSKAモスクワやインテルナシオナウなどで活躍した点取り屋の加入にマラカナンは歓迎ムード

マラカナンでのハーフタイムに加入を紹介された元U-23ブラジル代表FWビチーニョ
▲ 「フラメンゴ vs スポルチ」のハーフタイムにフラメンゴのユニフォームを着てマラカナンに登場したビチーニョ
7月29日に行われた「フラメンゴ vs スポルチ」の試合中に、新加入選手である元U-23ブラジル代表FWビチーニョの紹介がハーフタイムに行われた。

アナウンスに応じてユニフォーム姿でピッチに登場したビチーニョに対し、スタンドのフラメンギスタ(フラメンゴのサポーター)は拍手と合唱で同選手を歓迎。気を良くしたビチーニョは、エンブレムに何度もキスをしては、プレゼント用のボールを観客に贈呈した。

フェリッピ・ビゼウやビニシウス・ジュニオールら前線の選手を複数放出しているフラメンゴにとって、若きストライカーの加入は喜ばしいことであり、この日の歓迎もサポーターの期待が込められたものであった。

◆ ビチーニョ
本名:ビクトル・ビニシウス・コエーリョ・ドス・サントス
1993年10月9日生まれ(24歳)
出身:ブラジル(リオ・デ・ジャネイロ)
身長:180cm
ポジション:フォワード
2007年に13歳でアウダックス・カリオカの下部組織に入り、2011年にはボタフォゴの下部組織に移籍して、同年にトップチームに昇格した。若手のホープとしてその才能を買われて、2013年にCSKAモスクワ(ロシア)へ移籍したが、2015年からの2シーズンはインテルナシオナウに貸し出されていた。元U-23ブラジル代表。

2018.07.31

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。