CONMEBOL Libertadores コンメボル・リベルタドーレス 2018

試合中に挑発行為に及んだエンソ・ペレスをリサンドロ・ロペスが一刀両断 「エンソはバカ」

29日の試合でラシンの選手を挑発したアルゼンチン代表MFエンソ・ペレスを批判した元アルゼンチン代表FWリサンドロ・ロペス
▲ 挑発したエンソ・ペレス(中央)に詰め寄って説教するリサンドロ・ロペス(右)
元アルゼンチン代表FWリサンドロ・ロペスは、29日の試合中にエンソ・ペレスが犯した過ちに深く失望して、同選手を厳しく批判した。

リサンドロ・ロペスは、80分を過ぎて自分のチームが 3-0 とリードしている状況で、不要なアクションをしてラシンの面々を挑発したことに言及。「良い歳(32歳)して、しなくていいことを意図的にやってしまうところは看過できない。エンソはバカだ」と切り捨てた。

ただ、その一方で試合内容については、自分たちの完敗を認めて「リーベルのほうが優れていたね。我々は戦い方を間違えたかもしれない。その代償が敗退だよ」と述べた。

2018.08.29

★コンメボル・リベルタドーレス2018のコンテンツはこちら。

★コンメボル・リベルタドーレス2017のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2016のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2015のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2014のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2013のコンテンツはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。