CONMEBOL Libertadores コンメボル・リベルタドーレス 2018

戦慄の一部始終 マイクロバス襲撃事件の記録映像に残されていたのは後続車への異物直撃

ボカの選手団を乗せたマイクロバスが襲撃されたときに後続車のドライブレコーダーが記録した映像が公開
▲ 沿道から投げつけられた瓶の直撃で後続車のフロントガラスが割れた瞬間
ボカの選手団を乗せたマイクロバスが襲撃された24日、警護に当たっていた警察車両にも大きな被害が出ていたことがわかった。当局の発表により明らかになった。

警察がメディアに提供した映像には、ボカの選手団を乗せたバスを背後から警護する警察車両(パトカー)の車内から録画した様子が記録されていて、ドライブレコーダーの映像にはバスの両脇を警護に当たるバイクもサイレンを鳴らしながら並走していた。それらが問題の地点に差し掛かると、左側の沿道からは無数の異物が投げ込まれて、そのうちのひとつが警察車両のフロントガラスを直撃。ボトルとみられる緑色の物体が衝突した瞬間、フロントガラスは蜘蛛の巣状に割れた。



フロントガラスが割れた後も、異物が車両に衝突したと思しき音が断続的に聞かれたこの映像。これは揺るぎない物的証拠となり、犯人の特定にも一役買いそう。そして何より警察車両への攻撃は、立派な「公務執行妨害」だ。それすらいとわず宿敵を襲うのだから、このときの事件は常軌を逸しているとしか表現のしようがない。

2018.11.25

★コンメボル・リベルタドーレス2018のコンテンツはこちら。

★コンメボル・リベルタドーレス2017のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2016のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2015のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2014のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2013のコンテンツはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。