Football News その他のニュース

小型輸送機に搭乗して消息を絶っていたサラ 輸送機の残骸が英チャネル諸島付近で発見

アルゼンチン代表FWエミリアーノ・サラが搭乗していたとされる小型輸送機の残骸がUK海峡の海底で見つかる
▲ 消息不明になったとされるアルゼンチン代表FWエミリアーノ・サラの無事を祈る写真と花一輪
1月21日にフランスからイングランドへ飛行中だった小型輸送機が消息を絶ち、その機内に搭乗していたとされるアルゼンチン代表FWエミリアーノ・サラが行方不明になってから2週間が経つ2月3日。現地当局は、彼らを乗せた輸送機の残骸が海底で発見されたと発表した。

機体が発見されたのは、イングランド南部とフランス北部を挟んだUK海峡の海底で、輸送機の残骸は発見されたものの、エミリアーノ・サラと同乗していた会ロットの遺体は見つかっていないという。

機体の残骸が発見された事実は、すでに当局からパイロットの家族に伝えられていて、後日家族による公式声明が出される模様だ。

まだ断定すべき事象ではないが、サラは海に墜落して命を落としたのかもしれない。

◆ エミリアーノ・サラ

本名:
エミリアーノ・ラウール・サラ・タファレル
生年月日:
1990年10月31日生まれ(28歳)
出身:
アルゼンチン(サンタフェ州クルルー)
身長:
187cm
ポジション:
フォワード

2012年にオルレアンス(フランス)でデビューすると、その後もフランスのクラブチームを渡り歩いて実力を高めていった。2019年1月21日に移籍先のカーディフ(イングランド)へ小型機で移動中、フランス沖の英チャネル諸島付近で消息不明に。以降、家族によるクラウドファンディングなどで私的にも創作が続けられていた。アルゼンチン代表。

2019.01.06

★スーペルリーガ・アルヘンティーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。