Campeonato Brasileiro Serie A ブラジル全国選手権 1部

合意報道から4日で暗転 ハフィーニャとフェイジョンのトレードが消滅

フラメンゴのウィリアン・バスコンセーロス副会長がハフィーニャとフェイジョンのトレードが消滅した旨を明かす
▲ 164cmと小柄なハフィーニャは、スピードとドリブル突破が持ち味のアタッカンチ。バイーアの反応を受けて、フラメンゴはこのたび同選手の貸し出しを拒否する意向を固めた
年が明ける前の12月30日に報じられた移籍情報が暗転した。1月3日、フラメンゴのハフィーニャとバイーアのフェイジョンのレンタルトレードが破棄された旨を、フラメンゴのウィリアン・バスコンセーロス副会長が明らかにしたのである。

同副会長によれば、バイーア側がフェイジョンをフラメンゴに貸し出すことに難色を示したとのことで、その旨がバイーアからフラメンゴへ通知されたという。
「バイーア側から『フェイジョンを放出するつもりはない』との通知があった。それを受けて我々はハフィーニャの放出を考え直すことにした。ハフィーニャは今年もフラメンゴのユニフォームを着てプレイすることになるだろう」
同副会長はラジオ・トゥピのインタビューに対して、そう述べている。

ただ、バイーア側はレンタルによるハフィーニャの獲得を望んでいて交渉を継続中。取り急ぎフェイジョンのフラメンゴ行きは消滅したが、ハフィーニャのバイーア行きは今後の移籍交渉次第で新たな展開をみせるかもしれない。

2014.01.03

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。