Football Newsその他のニュース

W杯組み合わせ抽選会で時の人となった美女は依然として高い人気を維持

バロンドール授賞式で司会を務めたブラジル人のフェルナンダ・リマさんにまたも世界中から反響
▲ 元オランダ代表ルート・フリット氏(左)と並んで司会進行を務めたフェルナンダ・リマさん(右)
1月13日にスイスのチューリッヒで行われたFIFAバロンドール授賞式では、約28%の得票数でポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナルドがバロンドールに選ばれた。この式で司会を務めたブラジル人美女のフェルナンダ・リマさんに、またしても注目が集まった。

ブラジルでモデルや女優として活躍中のフェルナンダ・リマさんは、先月サウバドールで行われたワールドカップの組み合わせ抽選会で一躍時の人となった。過熱する彼女の人気を受けてFIFA(国際サッカー連盟)はフェルナンダ・リマさんにバロンドール授賞式の司会を依頼。快諾した彼女は、式の舞台に緑色の艶やかな衣装で登場した。両肩を露出させて、腕の部分は肌が垣間見えるセクシーなファッションだった。
▲ ドイツ代表GKノイヤー氏(左)にマイクを向けるフェルナンダ・リマさん(右)

彼女の登場を受けてインターネットでは、フェルナンダ・リマのファンと思しき人々の反響がいち早く上がった。「またフェルナンダを観ることができた。彼女に司会を依頼したFIFAにも感謝している」というスペイン人を初め、「フェルナンダ・リマにバロンドールを与えようよ」と主張するアルゼンチン人のツイートなどもあった。
フェルナンダ・リマさんは母国ブラジルを除くと、とりわけスペインやアルゼンチンなどスペイン語圏の国で人気のようである。

2014.01.13

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。