Campeonato Brasileiro Serie A 2014ブラジル全国選手権 1部 2014

サンパウロのアルバロ・ペレイラ 「リーベルからの評価は誇りに思う」

アルゼンチンの名門リーベル・プレートからの評価を受けてウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラが残したコメント
▲ サンパウロでの選手生活に満足しているウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラ(右)
ウルグアイ代表DFアルバロ・ペレイラは、自身に興味を示しているアルゼンチンの名門リーベル・プレートについて「誇りに思う」としながらも、現在お世話になっているサンパウロでの選手生活に満足していることも隠していない。

リーベルは府道の左サイドバックであるDFレオネル・バンジオーニに欧州移籍の噂があり、代役としてスペイン語の通じるウルグアイ人のアルバロ・ペレイラをリーベルが欲しがっているとの報道が浮上した。

2015年6月までサンパウロに所属する予定のアルバロ・ペレイラは、イタリアのインテルが権利を所有している。長友佑都とのポジション争いに敗れ、出場機会を求めてサンパウロへ移籍したアルバロ・ペレイラ。リーベルからのオファーには感謝しつつ、自身の考えを次のように説明している。

「リーベルからオファーがあったのだとすれば、とても光栄なことだ。リーベルのような偉大なクラブでレギュラーになれたら、それは素敵なことだと思う。ただ私の来年の抱負はウルグアイ代表としてコパ・アメリカに出ること。サンパウロでの選手生活に不満はないから、リーベルへの移籍は現実的ではない」

アルバロ・ペレイラは、サンパウロの一員として2015年を迎えるようだ。

2014.12.28

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。