Campeonato Cariocaカンピオナート・カリオカ

アドリアーノが入院 左手に包帯をぐるぐる巻いた様子をInstagramに投稿も軽傷を強調

元ブラジル代表FWアドリアーノがケガでリオ・デ・ジャネイロの病院に入院
▲ 元ブラジル代表FWアドリアーノ
元ブラジル代表FWアドリアーノが、リオ・デ・ジャネイロのバハ・ダ・チジューカにある私立病院に入院していることが29日に判明した。アドリアーノが自身の Instagram に動画を投稿したことで明らかになった。

アドリアーノは Instagram に動画付きでコメントを投稿。
「こんにちは。みんな元気? 私は事故を起こしてしまってね。左手を切ってしまい、そこが腫れているのが見えると思う。大事を取って病院で診てもらった上で、少しの間入院することになったんだ。ただ、このことは大きな問題ではない。大丈夫だよ、大丈夫。だから記者たちがいつものように騒動にさせないことを願っているよ」

アドリアーノが Instagram に投稿した背景には、あることないことを記事にされることへの危惧もある。

36歳のアドリアーノはマイアミ・ユナイテッド(米国)で短期間プレイした2016年を最後に、無所属の状態が続いている。現在はフラメンゴのトレーニング施設で体を鍛えているが、だからといってフラメンゴへの再加入が内定しているわけではない。
全盛期はインテル(イタリア)やブラジル代表などで輝かしい実績を残し、“皇帝”と呼ばれた男が再びピッチに戻る日は来るのか。

2018.03.29

★リオ・デ・ジャネイロ州選手権の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。