Campeonato Brasileiro Serie A 2018ブラジル全国選手権 1部 2018

右脚の理学療法を受けたアドリアーノ 時期は未定も戦列復帰に向けて順調な様子をアピール

元ブラジル代表FWアドリアーノが右脚の理学療法を受けた旨を自身のinstagramに投稿
▲ アドリアーノが自身のinstagramに投稿した写真
“皇帝”と呼ばれた元ブラジル代表FWアドリアーノが20日に自身のinstagramを更新して、右脚に理学療法を施した旨を明かした。

理学療法士の指導の下でリハビリを順調にこなしている様子に、寄せられたコメントには「戦列復帰までもう少しだね」「待ってるよ」とアドリアーノを応援する声が相次いだ。

担当の理学療法士によれば、アドリアーノの状態は良好。全盛期には遠く及ばないものの、選手として“復活”する可能性は十分あるという。

アドリアーノは2016年にマイアミ・ユナイテッド(米国)を退団して以降、現役引退は表明していないが、ピッチには立っていない。

◆ アドリアーノ
本名:アドリアーノ・レイチ・ヒベイロ
1982年2月17日生まれ(36歳)
出身:ブラジル(リオ・デ・ジャネイロ州リオ・デ・ジャネイロ)
身長:190cm
ポジション:フォワード
1982年にリオ・デ・ジャネイロのファベーラ(スラム街)に生まれる。1997年にフラメンゴの下部組織に入り、2000年にトップチームに昇格。すぐに頭角を現すとインテル(イタリア)へ移籍したが、欧州で最初に真価を発揮したのは2002年から2年間在籍したパルマ(イタリア)だった。2004年に再びインテルに移籍すると、4年間で70ゴール以上を挙げる大活躍をみせる。2009年からはフラメンゴでも活躍した。その後は問題行動など不祥事が目立つようになり、往年の輝きは影を潜めた。元ブラジル代表。愛称は「皇帝」。

2018.09.20

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。