Copa de la Superliga Argentina 2020コパ・デ・ラ・スーペルリーガ 2020

“天津飯の気功砲”がお気に入り ドラゴンボール大好きのサルビオは自宅で熱心に自主トレ

アルゼンチン代表MFエドゥアルド・サルビオが隔離生活中の自主トレを動画で公開
▲ 自宅での自主トレを動画にして公開したアルゼンチン代表MFエドゥアルド・サルビオ
COVID-19(新型コロナウイルス感染症)によりコパ・デ・ラ・スーペルリーガ(アルゼンチンの国内カップ戦)が中断しているのを受けて、自主的に隔離生活をしているボカのアルゼンチン代表MFエドゥアルド・サルビオは、筋トレに勤しんでいる。

アルゼンチンでも深刻なCOVID-19の感染拡大を受けて、サルビオは自宅での自主トレを動画にして自身の Instagram に公開。「自宅でトレーニングを続けているよ。自宅での筋トレは、私が日頃行っている仕事の一部。サポーターのみんなにもっと見てもらいたい」と、入念に汗を流す様子を披露した。

サルビオは自身の妻がテレビゲームに熱中している様子を映した動画をアップしたほか、ドラゴンボールをこよなく愛する自身は天津飯の気功砲を真似たパフォーマンスをみせるなど、視聴者を楽しませることに余念がない。

サルビオは2020年だけでも9試合に出場して7ゴールを挙げていて、中断前のリベルタドーレスではインデペンディエンテ・メデジン戦で2ゴールを挙げるなど、ボカにとって不可欠な戦力として活躍を続けている。

◆ エドゥアルド・サルビオ

本名:
エドゥアルド・アントニオ・サルビオ
生年月日:
1990年7月13日生まれ(29歳)
出身:
アルゼンチン(アベジャネーダ)
身長:
185cm
ポジション:
ミッドフィルダー

1994年に3歳でラヌースの下部組織に入ると、2008年に18歳でトップチームに昇格してすぐにレギュラーに定着。2009年にはアトレティコ・マドリー(スペイン)に渡ったものの、すぐベンフィカ(ポルトガル)に貸し出されると、2012年からは完全移籍でベンフィカに移籍して長く活躍した。2019年からはボカの主力として活躍中。アルゼンチン代表。

2020.03.29

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。