Copa Suruga Bankスルガ銀行チャンピオンシップ

東京観光を満喫するラヌースのイレブン 柏レイソルとの決戦は8月6日

スルガ銀行チャンピオンシップに出場するラヌースが柏入り 8月2〜3日は都内観光を満喫
▲ 8月2日、東京都港区のお台場海浜公園で海をバックに写真に写るMFビクトル・アジャラ
昨年のコパ・スダメリカーナ優勝チームであるアルゼンチンの名門ラヌースの一行が、6日に試合が行われる予定の千葉県柏市に入った。

今年のスルガ銀行チャンピオンシップに出場する予定の彼らは、7月31日に来日しており試合に備えてコンディションを調整中。ここまでのトレーニングはストレッチやジョギングなど軽めの調整に徹しているが、調整内容についてラヌースのギジェルモ・バロシュケロット監督は次のように説明している。

「ラヌースには国際的なタイトルが少ないから、本気でコパ・スルガ・バンク(スルガ銀行チャンピオンシップ)を勝つつもりで来た。気候や時差など厳しい条件を克服して、アルゼンチンにタイトルを持ち帰りたい」

同監督はベストメンバーで攻撃的なサッカーを見せると明言。フォーメーションは 4-4-2 で臨む意向を示した。

▲ 東京都内を観光したラヌースの選手たちは軽装で楽しげに写真撮影に興じる
ギジェルモ監督の来日は5回目だが、ラヌースの選手やスタッフのほとんどは初めて日本を訪れた人が多く、オフの日は東京観光を満喫。MFビクトル・アジャラは8月2日の午後にランチを摂った後、お台場海浜公園で撮影されたとされる写真を自身のtwitterアカウントにアップロードしている。

8月3日はみんなで東京タワーや浅草、皇居周辺の庭園など都内各所を観光。「ものすごい暑さだね」と日本の高温多湿に戸惑いながらも、ラヌースの選手たちはリラックスした様子で日本を堪能した。

柏レイソルと対戦するスルガ銀行チャンピオンシップは、6日の午後7時に千葉県柏市の柏サッカー場で行われる。

2014.08.03

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。