Copa America 2015 コパ・アメリカ 2015

開催国の守護神クラウディオ・ブラーボ 「チームは成長していると思っている」

メキシコとの熱戦を終えて感想を述べたチリのGKクラウディオ・ブラーボ
メキシコ戦を引き分けで終えた開催国チリ。攻撃は冴えていた反面、国内組中心の相手に3失点と守備には不安を残した。しかしこの試合後、チリの守護神クラウディオ・ブラーボはチームの進化を強調するとともに対戦相手を讃えた。

「今日は非常にタフな試合だった。メキシコは統率のとれた良いチームで、我々にとっては危険な相手だった。一旦リードしただけに勝てなかったのは悔しいが、それでもエクアドル戦と比較すると課題は改善されている。チームは成長していると思っている」。

「我々は切り替えて次の試合に集中するだけだ。ボリビアもタフな相手だが、グループ首位通過のために勝つ必要があるし、入念に準備しておきたい」

この試合で2点を決めたアルトゥーロ・ビダルも試合後に同様のコメントを残し、「引き分けは残念だが、初戦と比較すると多くの課題を修正できている。ボリビア戦での好結果を願っている」と述べている。

2015.06.15

★コパ・アメリカ 2019 ブラジル大会の順位表や結果などをチェックしたい方はこちら。

★コパ・アメリカ・センテナリオ 2016 U.S.A.大会の順位表や結果などをチェックしたい方はこちら。

★コパ・アメリカ 2015 チリ大会の順位表や結果などをチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。