Copa Movistar ペルー1部リーグ(コパ・モビスター)

マンコの元妻が再婚 「サプライズよ! 世界で最も素晴らしい男と私は再婚するの」

元ペルー代表MFレイモン・マンコの元妻であるフィオレーラ・アルサモーラさんが米国の実業家と再婚
▲ フィオレーラ・アルサモーラさん(右)が元ペルー代表MFレイモン・マンコ(左)と交際順調だった頃のツーショット写真
ペルーなどでモデルやレポーターとして活躍している30歳のフィオレーラ・アルサモーラさんが、米国の実業家と結婚して5月28日に披露宴を行ったことを明かした。フィオレーラさんは元ペルー代表MFレイモン・マンコの元配偶者で、今回は再婚となる。

持ち前の美貌を生かして若い頃からモデルとして活躍してきたフィオレーラさんは、2013年に26歳でレイモン・マンコと結婚。マンコからの家庭内暴力を理由に離婚した彼女は、2016年になってマンコの妻であった時期にペルー代表FWパオロ・ゲレーロと不倫していた過去を打ち明け、ペルー国内でスキャンダルになった。

その後は、引き続きモデルやレポーターとして仕事をこなしていたフィオレーラさん。30歳の節目に再婚相手として選んだのは米国の実業家で、5月28日にペルーの首都リマの海岸地区バランコにある人気の教会で小規模な披露宴を行った。披露宴の最後にはブーケトスも行われ、新婦の友人らとで盛り上がった。

▲ ペルー国内でモデルやレポーターとしても活躍しているフィオレーラ・アルサモーラさん。露出の多い衣装を身につけていることが多い
再婚の発表前から本人の Instagram などに交際をほのめかす投稿をしていたフィオレーラさんは、再婚を公にして次のようなコメントを残した。

「そうよ! 私は再婚するの! サプライズよ! 世界で最も素晴らしい男が私と結婚することを決めてくれたのよ」

フィオレーラさんは玉の輿に乗ったことを強調しているようにも映るが、かつてマンコを裏切って不倫していた事実もあることから、彼女の不貞行為再発を注視している地元メディアもあるという。

なお、元夫のレイモン・マンコは元妻が再婚したことについて、コメントを出していない。

▼ 関連リンク
・ マンコの元妻が衝撃的な不貞行為を暴露 婚姻関係中にパオロ・ゲレーロとの不倫を示唆 (当サイトの過去記事)
・ Fiorella Alzamora - twitterアカウント

2017.06.04

★最新ニュースの一覧をチェックしたい方はこちら。

Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「サッカー選手」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「サッカー選手」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。