Primera Division de Argentina アルゼンチン1部リーグ

リケルメがクリスマスプレゼントを計画 「来年のリベルタドーレス優勝にはテベスの力が必要」

元アルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメ氏が計画しているアルゼンチン代表FWカルロス・テベス復帰のクリスマスプレゼント
▲ 自身もボカのファンであると公言している元アルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメ氏はカルロス・テベスのボカ復帰に向けて協力する意向を示している(写真は2017年5月のもの)
ボカのレジェンドからの熱い思いは届くのか。元アルゼンチン代表MFファン・ロマン・リケルメ氏は7日、アルゼンチン代表FWカルロス・テベスをボカ・ジュニオルスに復帰させるべく協力すると表明した。年末のクリスマスにはボケンセ(ボカのサポーター)に向けて良い報告をする方向で進めていく意向も示した。

ボカが来年のリベルタドーレス優勝を実現させるためには、アルゼンチン代表FWカルロス・テベスを復帰させることが必要と述べているボカのダニエル・アンジェリッシ会長の主張に同調しているリケルメ氏は、次のような持論を展開した。

「私自身もボケンセだし、ボカは常に偉大なチームであってほしい。そのためにはカルリトス(テベスの愛称)の力が必要だと思うんだ。すぐの実現は難しくても、今年のクリスマスの頃にはテベスのボカ復帰を実現させたい。ボケンセの多くもまた、カルリトスに戻ってきてほしいと思っているはずだよ」

その一方で7月18日にモンテレイ(メキシコ)からボカに加入したコロンビア代表MFエドウィン・カルドーナについて、リケルメは「創造性に富む、好きな選手」と公言。8月25日に開幕予定の新シーズンに向けて「楽しみ」と期待を込めた。

2017.08.08

★アルゼンチン1部リーグの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。