Seleccion Nacional de Peru ペルー代表

マンコの元妻が“穴兄弟”に祝辞 「マンコを思い出したわ」 「ゲレーロ、私は愛してる」

ペルー代表の南米予選突破(大陸間プレイオフ進出)を受けてフィオレーラ・アルサモーラさんがSNSにコメント
▲ 2013年の上半期に仲むつまじい夫婦の2ショット写真を撮影していたフィオレーラ・アルサモーラさん(左)とレイモン・マンコ(右)
南米予選の5位が決定したペルー代表。ニュージーランドとの大陸間プレイオフを翌月に控えているため、ワールドカップ出場が決まっているわけではないが、ニュージーランドとの実力差で上回るペルー国内では、36年ぶりのワールドカップ出場がほぼ決まったかのようなムードに浸っている国民も少なくない。そして、それは住まいを欧州に移したフィオレーラ・アルサモーラさんにとっても同じのようだ。

元々ペルー国内でモデルとして活動していたフィオレーラ・アルサモーラさんは、2013年に元ペルー代表MFレイモン・マンコと結婚したが、半年後には離婚。しかも婚姻関係時にペルー代表FWパオロ・ゲレーロと交際していたことを明かし、同国内でスキャンダルになったこともあった。

いわばマンコとゲレーロの両名を“穴兄弟”にしたフィオレーラさんは、このたびペルー代表が南米予選を5位で通過したことによってかつて関係を持った2人と母国に向けて、祝福のメッセージを自身の Facebookアカウントに投稿した。
---
終了した南米予選について、私の3つの思いを伝えるわ
1.かつての夫マンコを思い出したわ
2.ゲレーロが今私を求めるかどうかは気にしない! 私は愛しているわ
3.ペルーがワールドカップに行けそうね!
---
▲ 2013年にフィオレーラ・アルサモーラさんと交際していたと噂されたペルー代表FWパオロ・ゲレーロ
この内容からは、元夫よりも不倫相手のほうに思い入れがあるように映る。フィオレーラさんにとってマンコは、もはや思い出す程度の存在なのか。
ちなみに、フィオレーラさんが“穴兄弟”に向けて同時に祝辞を出すあたりは、不倫や不貞行為に関して寛容な南米の文化・思想を表している。

ペルー代表は11月に、ワールドカップ出場を賭けてホーム&アウェイでニュージーランドと対戦する。

◆ レイモン・マンコ
本名:レイモン・オランヘル・マンコ・アルバラシン
1990年8月23日生まれ(27歳)
出身:ペルー(ルリン)
身長:172cm
ポジション:ミッドフィルダー
17歳だった2007に名門アリアンサ・リマでデビューすると、同年にはU-17ワールドカップにも出場して3ゴールをマークし、一躍脚光を浴びた。18歳の若さでオランダの名門PSVアイントホーフェンに移籍したが、1年半でペルーに戻った。その後は国内外で移籍を繰り返していて、やがてペルー代表にも招集されなくなっている。現在はウニオン・コメルシオに所属し、トップ下としてスタメン出場している。

◆ パオロ・ゲレーロ
本名:ホセ・パオロ・ゲレーロ・ゴンサーレス
1984年1月1日生まれ(33歳)
出身:ペルー(首都リマ)
身長:185cm
ポジション:フォワード
名門アリアンサ・リマの下部組織で200ゴール以上決めたのを受けて、ドイツの名門バイエルン・ミュンヘンが青田買い。その後バイエルンのセカンドチームからトップチームに昇格して活躍した。2006年からは6年間ハンブルガーSVで51ゴールを挙げる活躍をみせた。2012年にブラジルの名門コリンチャンスへ移籍して大活躍したのち、2015年からはフラメンゴでも主力であり続けている。ペルー代表には、2004年から13年に渡り招集され続けている。

2017.10.11

★ワールドカップ南米予選の試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「サッカー選手」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「サッカー選手」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。