Superliga Argentina スーペルリーガ・アルヘンティーナ 2017-2018

余計なお世話? ボカに戻ってきたテベスが下位に沈んでいる宿敵リーベルを心配する

アルゼンチン代表FWカルロス・テベスが宿敵リーベル・プレートに言及
▲ スーペルリーガで下位に低迷する宿敵リーベル・プレートを心配するコメントを出したアルゼンチン代表FWカルロス・テベス
アトレティコ・コロンとの試合で勝利を収めた後で、ボカに復帰したアルゼンチン代表FWカルロス・テベスが言及したのは、宿敵リーベル・プレートに関することだった。

「私は驚いているよ。それは今のリーベルだ。あれだけ選手が揃っているのに、なぜ今の順位なんだ?」

選手層が決して薄いわけではないのに成績の悪いリーベルを心配する様子で、テベスはコメントを残した。その一方でボカについて聞かれると「みんなが自分自身のためでなくチームのために何をすべきかを考えて動いている結果だと思う」と頬を緩めた。

コロン戦で得点に絡む活躍もみせたテベスは、負傷療養中のアルゼンチン代表FWダリオ・ベネデットが戦列に復帰するまでは引き続きスタメンで起用される見込み。そしてベネデットが戻ってきたあとも、引き続き起用する意向をギジェルモ・バロシュケロット監督は匂わせている。

2018.01.29

★アルゼンチン1部リーグの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。