Campeonato Paulista カンピオナート・パウリスタ

サンパウロの練習場にカカ氏が登場 twitterでは笑顔の集合写真に好意的な反響

元ブラジル代表MFカカ氏がサンパウロの練習場を訪問
▲ 左からライー氏、カカ氏、新加入のバウジービア、ディエゴ・ルガーノ氏、リハビリ中のルイス・ファビアーノ
バハ・フンダにあるサンパウロのトレーニング施設に10日、OBの元ブラジル代表MFカカ氏が訪問した。その様子がサンパウロの twitter 公式アカウントに投稿されると、6千以上の【いいね】と2千以上のリツイートと反響を呼んだ。

twitterに上がった写真には、エグゼクティヴディレクターのライー氏と新加入のU-23ブラジル代表MFバウジービアの間で肩を組み笑顔で写真に収まるカカ氏の姿があった。他に元ウルグアイ代表DFディエゴ・ルガーノ氏と元ブラジル代表FWルイス・ファビアーノも笑顔で写っていて、twitterの公式アカウントは「これは何のグループでしょうか?」とおどけたメッセージを添えてカカ氏らの写真を紹介している。

向かって右端に写っているルイス・ファビアーノの赤いシャツには左胸にサンパウロのロゴが付いているが、同選手はケガの治療とリハビリのためにサンパウロの施設を利用しているに過ぎず、サンパウロへ移籍したわけではない。しかしサンパウロのレコ会長は、ルイス・ファビアーノの加入について否定しておらず「可能性はある」と含みを持たせた。ルイス・ファビアーノの完治予定は5〜6月頃と言われていて、仮にサンパウロへの加入があるとしてもワールドカップが終わってからになるという。

2018.02.14

★カンピオナート・パウリスタの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。