CONMEBOL Libertadores コンメボル・リベルタドーレス 2018

テベスが思う引退の理想型 「ボカでのリベルタドーレス優勝を以て引退したい」

アルゼンチン代表FWカルロス・テベスが考える現役引退までの理想型
▲ ラジオのインタビューで自身の現役引退について言及したアルゼンチン代表FWカルロス・テベス
ボカに所属するアルゼンチン代表FWカルロス・テベスが、理想の引退プランを口にした。

地元のラジオ局「La Red」の取材に応じた際に、テベスは現役生活を有終の美で終えたい意向を明かした。
「ボカでリベルタドーレスを優勝して引退するのが、私の夢だ。それは今年でもいいし、来年以降になってもいい」

ちなみにテベスは昨今、ふくらはぎの負傷で戦列を離れていたが、ここにきて復帰。11日にサンパウロで行われたリベルタドーレスのグループリーグ「パウメイラス vs ボカ」では途中出場ながら後半のアディショナルタイムに同点ゴールを決めて、チームに貢献している。

そして自身も代表復帰を目指しているアルゼンチン代表の、今年のワールドカップにおける成績について予想を聞かれると、テベスは「アルゼンチンももちろん優勝候補。ただし、ドイツとスペイン、ブラジルなどが強敵なのは否定できない」と述べた。

ボカが最後にリベルタドーレスを優勝したのは2007年で、テベス自身もボカで活躍していた2003年がリベルタドーレスを制した最後の年だ。チームにとって11年ぶり、自身にとっては15年ぶりとなるリベルタドーレス優勝を、今年成し遂げることができるか。

2018.04.11

★コンメボル・リベルタドーレス2018のコンテンツはこちら。

★コンメボル・リベルタドーレス2017のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2016のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2015のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2014のコンテンツはこちら。

★コパ・リベルタドーレス2013のコンテンツはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。