Superliga Argentina スーペルリーガ・アルヘンティーナ 2018-2019

元ボカの選手が運転中の車で事故を起こして松葉杖生活に 原因は吉澤ひとみと同じ飲酒運転

昨シーズンまでボカにいたDFゴンサーロ・ゴニが交通事故 呼気からは基準値の約3倍のアルコールを検出
▲ 9日未明にゴンサーロ・ゴニの運転する乗用車が起こしたとされる事故の証拠写真
2017-2018シーズンまでボカ・ジュニオルスで活躍していたゴンサーロ・ゴニが、9日に交通事故を起こしていたことがわかった。

現地報道によると、ゴニは9日の未明に自身が運転する乗用車で首都ブエノスアイレスから西へ約300km離れたカルロス・カサーレスの市内を走行中、道から脱線して家屋に激突。コンクリート製の建物に大きな被害はなかったが、車は前方が凹みバンパーがはがれ落ちるほどの衝撃を受け、破損したエンジンからは燃料がこぼれて運転不能になった。

ゴニは当初、警察の調べに対し「道に飛び出してきた犬を避けようとしてハンドル操作を誤った」と説明していたが、アルコール検査の結果、呼気からは基準値の約3倍のアルコールを検出したことから、飲酒運転の疑いがかけられている。

事故を起こしたゴニは、この事故で足を負傷して松葉杖での生活を余儀なくされているという。同選手は1年間の期限付きで2部のアグロペクアリオに移籍していて、来年7月にはボカへ戻る予定となっている。

◆ ゴンサーロ・ゴニ
本名:マルコス・ゴンサーロ・ゴニ
1998年8月16日生まれ(20歳)
出身:アルゼンチン(ペドロ・ルーロ)
身長:184cm
ポジション:センターバック
2016年に18歳でアルゼンチンの名門ボカ・ジュニオルスでデビュー。2シーズンプレイして、2018−2019シーズンは1年間の期限付きで同国2部のアグロペクアリオに活躍の場を移した。

2018.09.12

★スーペルリーガ・アルヘンティーナの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。