Copa do Brasil 2017 コパ・ド・ブラジウ 2018

代理人がペドリーニョへのオファーを認める チーム名は伏せるも 「3チームからオファーがある」

コリンチャンスに所属する20歳のペドリーニョの代理人が欧州移籍の可能性に言及
▲ 欧州のクラブチームから熱い視線が注がれているペドリーニョ
20歳の新鋭ペドリーニョについて、欧州から少なくとも3つのクラブチームからオファーが届いていることがわかった。同選手の代理人ダンタス氏が明らかにした。

20歳にしてすでにコリンチャンスの主力として活躍しているペドリーニョに対しては、スペインの名門バルセロナが関心を寄せている報道が出たばかり。ダンタス氏の説明によれば具体的なチーム名こそ明かさなかったものの、ペドリーニョへのオファーが届いていることは明言した。

「ワールドクラスで先進的なクラブチームが3つほどオファーを出してくれていて、私は今日、移籍に関するミーティングに出席してきて、ペドリーニョへの熱意が本気であることを確認した」

ペドリーニョを売り込みたい同氏は、先のコパ・ド・ブラジウの決勝でペドリーニョのゴールが無効にされた場面にも言及して、VARを批判した。
「あれは(ペドリーニョの)立派なゴールだ。クソみたいな話になって辟易しているが、あのゴールが認められてコリンチャンスが1点差で勝っていたなら、PK戦になって結果も違っていたかもしれないから」

ペドリーニョは、2020年12月までコリンチャンスとの契約が残っている。

2018.10.18

★カンピオナート・ブラジレイロの試合結果、順位表、得点ランキングなどはこちら。

▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。