Seleccion Nacional de Uruguay ウルグアイ代表

南米各国が予備登録リストを発表する中でウルグアイ代表監督は40人を公表しないと明言

ウルグアイ代表のオスカル・タバーレス監督が予備登録のメンバー40人を発表しない理由
▲ 予備登録のメンバー40人を発表しないと決めたウルグアイ代表のオスカル・タバーレス監督
南米で複数の国がコパ・アメリカに臨む予備登録リストのメンバー40人を発表する中で、ウルグアイ代表のオスカル・タバーレス監督は40人を公表しないと明言した。その理由は、余計な情報を世に出すことによる不毛な論争を防止するためだという。

タバーレス監督の考えとして、40人を公表することによる憶測が飛び交うのを嫌ったほか、40人から23人に絞り込む際、落選する17人に失望感を与えてしまうことに抵抗があったという。そもそも昔からそのようなスタンスを取っていないことも、40人のリストを明かさない動機としている。

それだけでなく、ウルグアイ代表のスタッフは現時点で代表に収集する予定の選手数を28まで絞っていて、それもまた40人を公表しない理由のひとつともみられている。

2019.05.05

★ウルグアイ1部リーグをチェックしたい方はこちら。

サッカーを愛するすべての人へ!世界の試合速報をリアルタイムに発信中。
Flashscore.co.jp
▼ 最新ニューストピックス
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。
Cartao Amarelo の管理人が作ったLINEスタンプ「馬〜くん」販売中! LINEをご利用の皆様は是非ご購入ください。

twitter  公式アカウント (@amarelo2004)

お問い合わせ

サイトに関するお問い合わせはこちらからお願いします。